WITH STRETCH

深川・門前仲町のストレッチスタジオ

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カウンセリングを重視し、
お客様のお悩みに合わせたストレッチをご提案します。

FLOW

FLOW

FLOW来店からの流れ

step.1 ご予約

step.1ご予約

ご予約フォーム もしくはお電話にて
ご予約をお願いします。

 
step.2 ヒアリング

step.2ヒアリング

「お体の悩み」「どうなりたいか?」など目標となる体づくりをサポートするためにヒアリングを行います。

 
step.3 受付、着替え

step.3受付、着替え

フロントにて入会申込書をご記入後、更衣室にてお着替えください。
上下ウェアはお持ち頂くか、200円(税込)でレンタルしております。

 
step.4 測定

step.4測定

柔軟性のチェックを行い、つらい場所等を確認すると共に数値にて現在の柔軟性の確認をします。

 
step.5 ストレッチ施術

step.5ストレッチ施術

脱力した状態で筋肉にアプローチしていきます。

 
step.6アフターケア

step.6アフターケア

ご自宅で出来るセルフストレッチを2~3種類お伝えさせていただきます。
ストレッチを行い、一番硬いポイントに合わせてお伝えさせていただきます。

 

FAQよくある質問

ダイエット効果は期待できますか?
血行が良くなり、基礎代謝が上がるので痩せやすい状態にはなります。
ダイエットには食事・運動・睡眠が大事になるので、当店では運動と食事に着目し腸内環境を調べることで、腸内環境アドバイザーによる食事のアドバイスも行っております。
運動が得意ではないのですが大丈夫ですか?
ご安心ください。お客様はベッドにて横になり、トレーナーがストレッチをしていきますので、運動が苦手な方でもストレッチは行う事が出来ます。
ただ運動をされてきていない方は筋肉痛のような作用が2~3日出ることがございますのであらかじめご了承ください。
予約は必要ですか?
予約のお客様を優先しております。
HPからの予約、電話予約、LINE予約、メール予約の4つの予約を受け付けておりますが、ストレッチ中につき電話に出られない可能性もありますので、HPからのご予約かLINEからのご予約をオススメさせていただいております。
持ち物は必要ですか?
特に持ち物は必要ありません。
上下ウェアをレンタルされる場合は200円(税込)かかります。

ご利用規約

株式会社ゼネラルホームズ(以下「当社」といいます)は、当社が運営するWITH STRETCH(以下「本サービス」といいます)の利用規約(以下「本規約」といいます)を以下の通り定めます。
なお、本サービスを利用される方は、以下の条件にご承諾いただいたことになります。

第1章 総則

第1条 本規約の範囲及び変更

本規約は本サービスの利用に関し、当社および会員(第3条で定義します)を含む本サービス利用者(以下「利用者」といいます)に適用されるものとします。
当社は、利用者に事前の承諾を得ることなく、ウェブサイト上での掲載または電子メール等の当社が適当と判断する方法で利用者に通知することにより本規約をいつでも変更できるものとし、 本規約を変更した場合、本サービスの利用に関する一切の事項は、変更前の利用者も含めて変更後の利用規約によるものとします。

第2条 本サービスの利用

利用者は、本規約、法令、規則、通達および当社が別途定めるルール等に従い、本サービスを利用するものとします。

第2章 会員

第3条 会員

「会員」とは、本規約を承認いただいた上、当社所定の手続に従い会員登録を申請し、当社がこれを承認した方をいいます。

第4条 会員登録

会員登録希望者は、当社の指定する方法に従い会員登録申請を行うものとします。
会員は、当社から不定期に配信される電子メール、カタログ等(メールマガジン、告知メール、お知らせメール、電話、チラシ、カタログ、その他冊子等郵送によるご案内の送付も含むがこれらに限られない) のご案内を受信または受領することを承諾するものとします。
当社は、以下の各号のいずれかに該当する場合、当該登録申請を承認しない場合があります。
(1) 入会希望者本人以外の者による会員登録申請の場合
(2) 入会希望者が過去に本規約、または当社若しくは当社グループ各社による商品売買若しくはサービスの提供に関する契約若しくは規約に違反したこと等により、会員登録の抹消、利用資格の取消し、 その他解除されたことなどの処分をうけていることが判明した場合
(3) 入会希望者の申請内容に、虚偽または不正確な事項が含まれている場合
(4) 入会希望者が、過去に当社または当社グループ各社による商品売買またはサービスの提供に関して、料金等の支払債務の履行遅延、長期間にわたる商品の受取り不能、不適切な返品・交換の 要求またはその他の債務不履行があったことが判明した場合
(5) その他登録申請を承認することが不適当であると当社が判断する場合

第5条 変更の届出

会員は、住所、氏名、電話番号、クレジットカード番号、その他当社に届出ている事項に変更が生じた場合には、当社が別途指示する方法により、すみやかに当社に届出るものとします。
当社は、会員が適宜、変更登録を行わなかったことにより何らかの損害が生じたとしても、一切責任を負わないものとします。

第6条 本サービスの利用停止、会員登録の取消

当社は、会員が以下の各号のいずれかに該当する場合、会員に事前通知することなく本サービスの利用停止または会員登録を抹消することができるものとします。
(1) 過去に本規約違反をしたことなどにより会員登録の抹消などの処分をうけていることが判明した場合
(2) 当社または当社グループ各社による商品売買またはサービスの提供に関して、料金等の支払債務の履行遅延、長期間にわたる商品の受取り不能、不適切な返品・交換の要求またはその他の 債務不履行があったことが判明した場合
(3) 会員の所在が不明となり、当社が会員と連絡が取れなくなった場合
(4) 第13条(禁止事項)の行為を行った場合
(5) 本規約、または当社若しくは当社グループ各社による商品売買若しくはサービスの提供に関する契約若しくは規約に違反した場合
(6) 会員登録後、申請内容に虚偽または不正確な事項が含まれていることが発覚した場合
(7) その他、本サービスの運営・管理上、会員として不適当であると当社が判断する場合

第7条 退会手続

・会員は、当社所定の手続を経て、いつでも退会することができるものとします。
・会員は、当社が会員からの退会申請を受領した時点で会員資格を喪失するものとします。
・前項に基づく退会が行われたとしても、その時点で既に発生した会員の債務には影響を及ぼさず、本規約が適用になります。

第3章 個人情報

第8条 利用者情報の利用

当社は、以下の目的のために、個人情報を利用できるものとします。
(1) ご登録時に利用者が希望された情報の提供を行うため
(2) 商品の発送およびお申込みの処理に関わる業務を行うため
(3) 商品等の研究開発、マーケティング、カスタマイズ、販売促進、サービス向上等に関する調査依頼または改善のため
(4) 本人確認、認証サービスのため
(5) 上記の運用に関連し必要なご連絡のため

当社は、個人情報を調査・分析するために利用する場合は、原則として利用者個人を識別できない状態に加工したうえで利用できるものとします。
当社は、利用目的の範囲を超えて個人情報を利用する必要が生じた場合には、その旨を事前にお知らせし、利用者の同意を得たうえで利用するものとします。
18才未満の利用者が個人情報を当社に登録する場合は、必ず保護者の同意のもとで行なっていただくものとします。
当社は、個人情報を以下のように共同利用することができるものとします。
(1) 共同利用するデータの項目
氏名、生年月日、性別、連絡方法、住所、電話番号、メールアドレス、購入履歴 等
(2) 共同利用する者の範囲
① 共同利用の範囲:当社グループ会社
(当社HP参照→ https://www.general-homes.net/)
② 共同利用の目的:上記2の「個人情報の利用」に準じます。
③ 共同利用する個人情報の項目:氏名、住所、電話・FAX番号、生年月日、性別、メールアドレス、購入履歴、その他アンケート等で当社にご登録頂きました情報等
④ 共同利用責任者:株式会社ゼネラルホームズ

第9条 サービスの範囲

・当社は、個人情報を厳重に保管・管理するものとします。
・当社は、利用者ご本人から事前の同意・承諾を得ない限り、以下の各号に該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示、提供することはないものとします。
(1) 銀行口座の正当性やクレジットカードの有効性を確認するため、金融機関などへ個人情報を提供する場合。
(2) 法令に基づく場合。
(3) 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
(4) 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
(5) 国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を 及ぼすおそれがあるとき。
(6) その他、本サービスの運営に必要な場合

・当社は、ダイレクトメール代行業者および情報処理業者等に対して、個人情報の取扱を委託できるものとします。その場合には、当社の責任で適切な委託先を選定し、必要に応じて、 個人情報の取扱に関する契約を締結したうえで委託するものとします。
・当社は、当社の都合により、保管している個人情報を廃棄・消去させていただく場合があるものとします。

第10条 個人情報の問い合わせについて

利用者は、個人情報の開示、変更および削除に関するご請求は以下の個人情報に関する相談窓口へ連絡するものとします。当社は、利用者ご本人からのお申し出であることをご確認のうえ、 速やかに対応いたします。

【個人情報に関する相談窓口】
株式会社ゼネラルホームズ 個人情報管理委員会
個人情報保護管理者 代表取締役 社長 成冨 宏樹
〒135-0048 東京都江東区門前仲町2-7-3 室井ビル3階
TEL:03-6874-1214(火水を除く10:00~18:00)
FAX:050-3153-0645

第4章 サービスの利用

第11条 サービスの範囲

・利用者は本サービスの提供するさまざまなサービスを利用できるものとします。なお、会員以外の利用者は、一部ご利用できないサービスがあります。
・利用できるサービスの範囲については別途定めるものとします。
・当社は、利用できるサービスの範囲または内容を、利用者に事前の承認を得ることなく変更することができるものとします。

第12条 禁止事項

利用者は以下の行為を行ってはならないものとします。
・ご利用の際に虚偽または誤解を招くような登録内容を申請する行為。
・本サービスの運営を妨げ、その他本サービスに支障をきたすおそれのある行為。
・クレジットカードを不正使用して本サービスを利用する行為。
・他の利用者、第三者もしくは当社に迷惑、当社の信用を毀損する行為、不利益もしくは損害を与える行為、またはそれらのおそれのある行為。
・他の利用者、第三者もしくは当社の著作権、商標等の知的財産権、肖像権、人格権、プライバシー権、パブリシティー権その他の権利を侵害する行為またはそれらのおそれのある行為。
・本サービスを通じて入手した画像、テキスト、デザイン、ロゴ、映像、音声、プログラム、アイディア、情報等(以下「コンテンツ」と総称します。)を利用者が私的使用の範囲外で使用する行為。
・他の利用者、または他の利用者以外の第三者を介して、本サービスを通じて入手したコンテンツを複製、販売、出版、頒布、公開及びこれらに類似する行為。
・本サービスを商業目的で利用する行為(但し、当社が予め認めたものは除きます)。
・会員たる地位またはその地位に基づく権利を第三者に譲渡しまたは行使させる行為。
・公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為、またはそれらのおそれのある行為。
・その他、当社が不適当と判断する行為。

第13条 知的財産権

・本サービスを構成するコンテンツに関する一切の権利(所有権、知的財産権、肖像権、パブリシティー権等)は当社または当該権利を有する第三者に帰属しています。
・利用者は、コンテンツについて、一切の権利を取得することはないものとし、権利者の許諾を得ることなく、所有権、著作権を含む一切の知的財産権、肖像権、パブリシティー権等、コンテンツに関する 全ての権利を侵害する一切の行為をしてはならないものとします。

本条の規定に違反して問題が発生した場合、利用者は、自己の費用と責任においてかかる問題を解決するとともに、当社に何等の迷惑または損害を与えないものとします。

第5章 商品の購入

第14条 商品の購入

・利用者は、本サービスを利用して当社から商品またはサービス(以下「商品等」といいます)を購入することができます。
・利用者は、商品等の購入を希望する場合、当社が指定する方法に従って商品の購入またはサービスの利用を申込むものとします。
・前項の規定に関らず、本サービス利用に関して不正行為または不適当な行為があった場合、当社は売買契約を取消もしくは解除、その他適切な措置を取ることができるものとします。
・本サービスによる商品等の配送は、日本国内に限ります。

第15条 決済方法

商品等のお支払い金額は、消費税を含む商品購入代金、取り扱い手数料の合計となります。
本サービスによって購入された商品等のお支払いに関しては、利用者本人名義のクレジットカードによるお支払い、および当社が別途認めるお支払方法によるものとします。
クレジットカードでのお支払いの場合は、利用者がカード会社との間で別途契約する条件に従うものとします。
なお、利用者と当該クレジットカード会社等の間で紛争が発生した場合は、 当該当事者双方で解決するものとします。

第16条 商品の返品・交換等

商品の返品は、商品間違い、当社が別途認める場合を除き、できないものとします。
利用者は、利用者の負担により前項の返品を当社が別途定める方法に従い行うものとします。

第17条 商品に関する免責

・当社は、在庫商品について万全を期すように努力いたしますが、万一在庫がない場合、会員からの申込をキャンセルさせていただく場合がございます。この場合の詳細な対応につきましては、 別途会員に対し通知させていただきますが、このキャンセルさせていただいた場合も、会員は当社に対していかなる損害賠償、損失補填等を求めることはできません。
・当社は、法律上の請求原因の如何を問わず、いなかる場合においても本サービスの利用および本サービスにおいて売買される商品に関する損害、損失、不利益に関して前条に定める以外の 責任を負わないものとします。

第6章 本サービスの運用

第18条 情報の管理

本サービスにおいて利用者が発信したコメントその他の情報について、当該利用者に著作権が留保されるものの、当社が利用可能と判断した場合は、当社は当該利用者に断りなく本サービスにおいて 無償で自由に利用(複製、改変、転載等その他一切の利用を含む)できるものとし、当該利用者は当社および当社の指定する第三者に対し、著作者人格権を行使せず、異議を申し立てないことを承諾す るものとします。

また、次の各号の一つにでも該当する場合には、利用者に断りなくこれを削除することができるものとします。
・当該情報が当社もしくは第三者の著作権を含む一切の知的財産権、肖像権、パブリシティー権等、コンテンツに関する全ての権利を明らかに侵害し、または当社もしくは第三者の名誉もしくは信用を明らか に棄損していると認められた場合。
・当該情報が第三者の著作権を含む一切の知的財産権、肖像権、パブリシティー権等、コンテンツに関する全ての権利を侵害し、または第三者の名誉もしくは信用を毀損しているとの警告を、当社が当該 第三者から受取った場合。
・日本または適用ある外国の法令に明らかに違反していると認められた場合。
・国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者から削除するよう命令を受けた場合。

第19条 本サービスの保守

当社は、本サービスの稼動状態を良好に保つために、以下各号の場合利用者に事前に通知を行うことなく本サービスの提供の全部あるいは一部を中止することができるものとします。
(1) システムの定期保守および緊急保守の場合。
(2) 火災、地震、洪水、落雷、停電、通信回線の事故、通信事業者の不履行、戦争、内乱、テロ、暴動、騒擾等の天変地異や社会不安、第三者による妨害行為等の不可抗力により、システムの運用が 困難になった場合。
(3) その他、止むを得ずシステムの停止が必要と当社が判断した場合。

利用者は、利用者の負担により前項の返品を当社が別途定める方法に従い行うものとします。

第20条 その他免責事項

・当社は、利用者が本サービスをご利用になれなかったことにより発生した一切の損害について、いかなる責任も負わないものとします。
・当社は、利用者の登録内容に従い事務を処理することにより免責されるものとします。
・当社は、本サービスの内容や情報等について、その安全性、正確性、確実性、有用性、最新性、道徳性、機能性、完全性、目的適合性、コンピュータウィルスに感染していないこと等につき保証しないものとします。
・本サービスから他のウェブサイト若しくはリソースへのリンク、または第三者のウェブサイト若しくはリソースから本サービスへのリンクを提供している場合、当社は、当該リンク先の内容、利用及びその結果については、いかなる責任も負わないものとします。(安全性、正確性、確実性、有用性、最新性、道徳性、機能性、完全性、目的適合性、コンピュータウィルスに感染していないことを含みますが、 これらに限りません。)
なお、当社は、リンク先のウェブサイトまたはリソースの内容が、違法または本サービスの管理・運営上不適切であると判断した場合には、利用者に何らの通知を要することなく、当該リンク先を削除することができるものとします。
・利用者が、本サービスをご利用になることにより、他の利用者または第三者に対して損害等を与えた場合には、当該利用者は自己の責任と費用において解決し、当社には一切迷惑を与えないものとします。
・当社は、利用者が本サービスを利用する際に発生する通信費用について、一切負担しないものとします。

第21条 その他

当社と利用者との連絡方法は、原則としてE-Mail、電話によるものとします。
本サービスのご利用に関して、本規約または当社の指導により解決できない問題が生じた場合には、当社と利用者との間で双方誠意をもって話し合い、これを解決するものとします。
本規約は日本法に基づき解釈されるものとし、本サービスの利用に関して訴訟の必要が発生した場合には、東京地方裁判所を第一審の専属的管轄裁判所といたします。